TOP

風俗大好き人間のブログです。

硬いのがお好き?

痴女系で売っているデリヘルを利用しました。痴女系ということでルックスはスレンダー系な子が多く、目元がキリリとしたような性格のきつそうな美人系が揃っているお店です。27歳のレイちゃんという女の子を指名したのですが、想像以上の痴女っぷりで最高でした。攻め攻めタイプのレイちゃんは、最初からアクセル全開。押し倒されてディープフェラをしていると思ったら、シックスナインの体制になりパンツのずらしてアソコを指で開き、しっとり度をアピール。まるで「なめろ」と言わんばかりの挑発ポーズです。その暗黙の指示通りにクンニを始めると、喘ぎ声をあげながらもアソコに食らいつくといった濃厚なシックスナインをしばらく楽しみました。スマタの体制になり騎乗位の状態で腰を振るレイちゃん。するとさっきまでとは違うぬるりという感覚にプラスして、コツンと何か当たる感覚が…。なんとレイちゃん自分のアソコで僕のムスコをぱっくりと咥えこんでいます。「入っちゃってるよ」というと、硬くて気持ち良い硬さだったら思わず食べちゃったと一言。そのままの状態のまま腰を振りまくり、すっかり精気を吸い取られました。

仕事に入れたらいいなって

キャバクラで女の子相手に飲んでいるときが自分でも一番モチベーションが高いんじゃないかなって思っています。普段はそこまで元気じゃないっていうか覇気がないっていうか、会社では冴えない男にしかみられてないと思うんです。それほどモチベーションが高い方ではないんですよ。それがキャバクラに行くとアルコールがどんどん入りますし、それに綺麗な女の子に囲まれるんですから勝手にモチベーションだって高くもなりますよ。ですから自分でもびっくりするくらい冗長になりますからね。ですからこのモチベーションで仕事に入れたらいいのにななんて思いますよ。まあ仕事中とじゃ仕事前にアルコール入れたら即クビになるんでしょうからそれは無理ですね。とまあそんなことを言ってますけど普通の人はみんなアルコールが入ったら気が大きくなるんじゃないかななんて思いますけど。ですから、そんな気持ち的なものをいかに持ちあげてその気持ちのままに仕事に入れたらいいなってそればかり考えてますよ。


五反田や品川のメンズエステなら回春風俗店[イマジン東京]

まあまあ当たりの綺麗な女の子でしたよ。

季節は2月になりましたけどまだまだ寒いですね。インターネットのホームページを見る限り、このソープ店の女の子の選び方は二択ですよ。人妻を選ぶか若い女の子を選ぶかになるんですけど、決めきらないのでとりあえずTELリザーブです。案内できる子が6人ということですから、とりあえずは向かいますよ。若い子なら選択肢は少ないんですけど、人妻となると上は下手したら50歳代も出てきますからね。それにソープは老舗なので年配のソープ嬢って多いんですよ。熟練の技を試したい気持ちもあるんですけどやっぱり年齢は40歳までにしておきたいですよね。なんて考えながらソープ店に到着です。電話しておいたので話はスムーズで、現時点で案内できる人妻が3名ということでした。写真を見て年齢も確認するとみんな30歳代なので、さば読まれても40歳はないかなと思ってスタッフに任せました。案内してもらったのはまあまあ当たりの綺麗な女の子でしたよ。